とりあいず一段落  の巻
えー
タムラン狩りを続けた結果

Lv98に

これでLv98/Job46です。
タムラン狩りではJobが殆ど上がりませんでしたよ。HAHAHA

最終的なステータスはこんな感じ

シェルすぺっく

初めはStrをカンスト。次にAGIに振り続けるというシンプルな育成。
まぁ、これで十分と分かった上での判断です。

モンクの経験はそれこそ、実装前のアコライト時代を含めましたら
β2時代まで遡りますので10年ぐらいの経験になるのかな?まぁそんぐらい。
長所も欠点も理解してますので、育成には特に迷いませんでしたね~

今まで色々なキャラを育成しましたが
なんだかんだとモンクが一番ストレスが掛からない気がしますね。
うん。


さて
鯖統合後の新規キャラ育成もひとまず一段落。
本当は教授狙いのキャラがいるのですが次の育成キャラがWizを予定。
そんでもって魔法職が続くのは辛いので彼女は後回しにします(酷


そんな訳で紫竜のクエストをこなしたところで
このキャラも一時休止っと

Jobあがったw

あ。Job上がったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/17 23:36】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<後衛は不慣れです。  の巻 | ホーム | また貯めないと・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |