また貯めないと・・・   の巻
|´・ω・)っ⌒□


作っちゃった

こんなの作っちゃった(´∀`)
非常に高価ではあるけど悪魔狩りをする
モンクとしては是非とも欲しかった一品。

本音を言うとね今は買い時ではないんですよねぇ~
今、ラグ缶からsネメシスが量産されていて
現に露天でもチラホラと陳列されているのを見かけます。
ですので一時的に値段が落ち込むのが必然。

っとはいったもの過剰精錬品はレア物な上
私のように叩かずに買うタイプが虎視眈々と
狙っている商品。そんな訳で買えるタイミングで
手に入れてしまおうと、この機会に購入しました。
いやはや しばらく節約しないとな・・・へへへ


さて使い勝手は上々

5079

早速タムラン狩りに勤しむモンクに導入してみた。
なんと5k↑ダメージ とてもモンクの火力とは思えない!(切実
本領発揮をするのは修羅になってからでしょうけれども
さてさていつになることやら~(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/15 23:42】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<とりあいず一段落  の巻 | ホーム | タイトル付け忘れてた・・・   の巻>>
コメント
うおおおおこれはほしいいいいwwwww
【2012/06/18 09:06】 URL | 矢香 #-[ 編集] | page top↑
頑張ってお金貯めましょう!
【2012/06/18 19:31】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |