タイトル付け忘れてた・・・   の巻
気のせいか、モンクのネタを書いたら
このサイトのヒット数が伸びた気がする・・・やっぱり私はモンクなんですかね?

まぁいいか(´∀`)



話はモンク育成。
ある程度はプランを決めてあるのですが、実は
軌道に乗せるまでどうするかが決まってませんでした。


まぁとりあいず
MEプリで散々お世話になった天仙娘々でも試してみますが。

試してみた

むぅ・・・・悪魔耐性はガチガチに固めてるから狩れるちゃ狩れるけど・・・・
こいつら足止めと3マス攻撃を活用して、こちらの届かないところから
一方的に殴ってくるんですが(;´Д`)!!!

具体的に説明すると
この狩場だと割と2~3体を同時に相手するのですが。
2体目以降は足止めされる為、殴れないケースが多く。
ホールドウェブが切れるまで攻撃を貰い続けるという
非効率的な話・・・。

うん。ここでの育成はありえない!


・・・さて狩場を替えるとして、私の知識では
手頃なのが見つからなかったので狩場情報サイトを眺めていると
意外な相手を見つけました。

ハーピー狩り

ハーピー狩り(゚∀゚)ノ
まぁここも人気狩場ではあるのですが
私的に意外だったのが、ハーピーが悪魔属性だったという事実・・!

そんな訳で装備を悪魔耐性で固めてあげれば、
転職直後であっても十分やりあえるという訳だ。


こんな感じで討伐200体を駆除したところでJob41達成!
本当はもう少し上げておきたかったところだが
必要スキルは取り終わった(パッシブですからね)
ので再び狩場移動。

3999

タムラン狩り(゚∀。)ノ

実はこの子はタムラン狩りで転生させるつもりでした。
タムランってATKがかなり低いLvなので
DP10持ちのモンクにとってはカモっというべき存在です。


Lvあっぷ

そんな訳で今現在もタムラン狩りを続けてます。



現状はこんな感じ。

シェルスペック
※自己支援+STR5料理使用中

盾が無くても殆ど喰らわないので、
ASPD向上の為盾は外しております。

JOBがまた途中だけど~・・・
まぁ、ある程度までベースLvが上がってからの方が
効率的だと思ったので、とりあいずJobは気にしない事に。

(今晩はここらへんで)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/11 00:59】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<また貯めないと・・・   の巻 | ホーム | ショッピング  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |