ショッピング  の巻
今日は朝から雨降りで憂鬱な気分。
折角の休日、自転車で出かけられないので
さてどうしたものかなぁーと思っておりました。


ふと
ノートパソコン用の送風ファンが欲しいなーと思いついたので
立川まで足を伸ばして、買い物しにお出かけしました。


丁度時期だったのは種類多くの商品が並んでおりました。
そんな中から選んだのはこちら

SXCL11BK

エレコム USBハブ付き冷え冷えクーラー (12.1型~15.4型ワイド対応) SX-CL11BK
PCとのサイズ 高送風力 USBハブの有無 この辺りが決め手ですね(´ω`)

今まさに使用中でありますが、良い感じに冷やしてくれてますょ。


さて目当ての商品も手に入れたのですがまだ日も高い(雨だけど)
時間帯だったので適当にぶらついていると、デジカメのコーナに目が止まりました。

そういえばデジカメも欲しいとは思ってはいましたが
いまひとつキッカケがありませんでした。
どんな商品がいいのかなぁ~などと考えながら陳列を眺めていると・・・

『アウトドア最強』っというキャッチコポーが。

(´Д`)え?

Optio WG2

ペンタックス (PENTAX) Optio WG-2

本体の気密性を強化することで、水深12m(従来は水深10mまで)で連続2時間の水中撮影が可能な防水性能(IPX8、JIS保護等級8相当に準拠)を実現しています。さらに、1.5mからの耐落下衝撃性能注1やホコリに強いIP6X(JIS保護等級6)相当の防塵性能、マイナス10℃でも動作が可能な耐寒構造、100kgf(重量キログラム)までの重さに耐える耐荷重構造注2などを備え、過酷なアウトドア環境下での使用に耐えるタフネスモデルに仕上がっています。(楽天市場より引用)


えー
防水性 耐衝撃性 耐寒構造 約1600万画素 手振れ補正
あとカラビナストラップが可愛い!
などの魅力にひかれて一目惚れ同然で即買いしました(笑


使うのが楽しみじゃ(´∀`)フフフ
【2012/06/09 21:15】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<タイトル付け忘れてた・・・   の巻 | ホーム | モンク始めました   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |