モンク始めました   の巻
新規キャラ育成もいよいよ3人目。
WIZも入れれば4人か?

今回はモンク志願で「ヘディ=シェル」という名前。
既に修羅がおりますが、今回のはSTR先行の攻撃型で
育ててみようかと思ってます。

さて
履歴によると5月2日誕生。
そのままアコライトクエストをこなして序盤のLvあげ。

その後はODで素殴りとMBを使い分けながら育成。

ODでLvあげ

GXとアコセットが装備可能なLvに到達したぐらいで

FDでLvあげ

FDに移動して、同じように狩るながらLv51まで育成。

その後は天津で貝殻を上納してLv81まで育成しました。
まぁここら辺は前任の美奈や郁子と同じやな(´・ω・`)


さてここからが違います。
昨晩から育成開始した訳ですが
奇しくも生体Dの配置変更がされましたので
様子見を兼ねてリムーバ狩りにチャレンジしてみました!




・・・


ぬがー

おふぅ!

闇属性攻撃で2k↑ダメージを食らって即死(゚∀゚;)
・・・ここまで強化されたかリムーバ・・・・・



今度は闇服を装着。
それにともなってアコセットは外れるので不死盾に持ち替え。

カースブレス

さらに全てのリムーバ相手にカースブレスを入れる徹底振り。
そこまですればなんとかLv81のアコライト(STR先行)でも

TU狩り

リムーバが狩れましたョ
GXはやっぱり便利だのぉ(´ω`)
一家に一本必須だよね!


そんな感じでリムーバを狩り続けてJob49に到達。

Job50に

後はリヒに来たついでに異世界への入場クエストを
こなし、その報酬でJob50達成。


そんな感じで

転職

無事モンクに転職出来ました(´ω`)


↓が転職直後のステータス

シェルスペック

さーて
育成頑張るか(・`ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/06 21:00】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<ショッピング  の巻 | ホーム | ちょっと眠い・・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |