ちょっと眠い・・・・   の巻
前回に引き続きプリ育成話。
まずは転職直後だけど

FDでスキルを整える

転職前と全く同じやり方でムナボン狩り(´ω`)
これでとりあいずME3まで習得させる。

んで

天津でMEを育てる

早速崑崙デビュー
流石に始めのうちはME3なので中々沈んでくれないので苦労はしたけど
ヒールと回復剤を連打しつつ、MEを置き続けてるだけで
Jobはポンポンと上がりましたよー。
次から次へと横沸きするので相手を探す必要すらなかったわー(゚∀゚)


さてさて
来週からもリアルでのお仕事は忙しいことが宣言されておりましたので
出来ることならば週末の間にプリをLv98にしたいなぁ~っと考えてました。

っとはいえ、昼間は体動かしたし、夜は人が多いので
ソレほど効率は期待出来ませんでした。
目標を先延ばしするのか、それとも頑張るのか、どう頑張るのか等々を
考えているとふっとシンプルな考えに行き着きました。

『よし、早朝狩りだ』

ほほー
早朝狩りとか今ハイプリ(別垢)のシェルが転生する前に
TUアヌビス狩りに没頭してた頃以来じゃねーか(゚∀゚)久々だぁ

そんな訳で5時に目覚ましをつけて、朝方から狩り開始。

ずごごご

うほほー沢山敵がいるー

・・・沢山人もいるけど。
流石に人気狩場だぜ・・・・!


・・・

まぁそれでもゴールデンタイムに比べれば桁違いの効率を叩き出してました。
具体的に言うと討伐150体を10分でこなしてました。


そんなこんなで大体5時~9時まで狩り続けた結果。

Lv98に

無事

郁子すぺっく

Lv98到達

(;´ω`)・・・はええなぁ・・・・


因みに前任の美奈とは若干ステータスを変えて
DEX低めのVit高めにチューニングしてみました。
それで比較した所、高DEXのメリットメリット
ですが特に感じられなかったかなーっという感触。
まぁ私は根っからVIT至上思想だからなんでしょうな。


そんなこんなでコヤツも無事。

モーラコイン

モーラコインを量産出来るようになりましたー(゚∀゚)


(そのうちちゃんと育てます。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/03 23:26】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<モンク始めました   の巻 | ホーム | プリが続きます  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |