新キャラ育成!  でももう終わりそう!!  の巻
始めに宣言します。今日の記事は長いです(・`ω・)
本来だったら数回に分けて更新するつもりだったのですが
仕事の方がトラブってまして、更新する暇がありませんでした(苦笑


さて
Wiz育成も一段落(某人物からは圧力かかってますが)しましたので
鯖統合に作成した新規キャラの育成を開始しました。

アカデミー

まぁ天津のクエストに参加させる為
実は新規の4キャラは結構前からLv上げは行ってました。
今回はそのうちの一人「大河内 美奈」にスポットを当てます。

まずこの子は初心者修練所を出た後はアカデミーのクエストで
確かLv30↑ぐらいまで上げました。お陰で初心者赤Pが一杯!
その後は天津のNPCにかたい皮を上納してLvあげ。
クエストのクールタイム中には、美奈以外の新キャラの育成を行ってました。

Lv40になってからはGXが装備出来るので
アコセット装備でGXのMBをしにODに突撃させました。
SSは忘れ(ぁ

Lv51になってからは貝殻上納でヒタスラLvあげ

天津クエ

クールタイム中は前と一緒で別キャラ育成を行ってました。
結局貝殻のみでLv81まで上げちゃいました。アコのまま!


んで先週Wiz育成が一段落したので先週末から本格的に育成開始。

非ダメ1なり

場所はムナックボンゴンが強化されたFD3F
不死耐性装備とDP10を覚えさせたら、非ダメ1という事実!
後はODと一緒でGXのMBで駆除していくという簡単なお仕事

因みにその時の装備はこちら↓

不死耐性装備

本挿しムナ帽は確か鯖統合前に中古1Mで買ったんだよね。
・・・良い買い物だった。


そんなこんなでサクッとJob50に

Job50

んで

転職

転職後も

再びFD

FDに篭りました。
今回この子はMEで転生まで引っ張る予定。
なんとなく使えそうになるME7までFDで育成。


その後はタムランでも狩るかなーっと思ってましたが
最近は天仙娘々が評判という話を聞きましたので行ってみました。

因みに人妻G所属

・・・いやー装備あるって楽だよね
悪魔耐性装備が一式揃ってるもんだから、すげー楽チンなんですよね。
10体オーバーを引き連れててもME発動→ディレイ解除を待ってからでも
十分ヒールで回復が間に合うんですよ。因みにVit1だからね(゚∀゚)!!


そんなこんなで現在美奈のLvは・・・

美奈スペック

Lv95/Job50です。
・・・いや早すぎだろう。今週仕事が忙しくて平日狩りしてねーのにww
次の更新までにはLv98になってそうなんだがwwww


因みにステータスは凄く適当。
娘狩りが順調すぎて、AGIもVITも上げる気にならなかったので
とりあいずIntとDEXに全振りしてるだけw

いやー楽チンだわーー・・・



・・・


調子にのりました

すみません調子にのりましたー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/19 23:06】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<予想通り   の巻 | ホーム | 大変でした  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |