同時育成中   の巻
久々にROの話。
えー先日まではWiz育成を躍起になっておりましたが
現在アマツ花錬祭や10周年ポイントラリーなどなど
低Lvキャラで参加した方がお得なイベントが盛り沢山。

ってな訳で今度作るつもりだった新規キャラを
予定を繰り上げて育成開始しました(´・ω・`)

1人目

美奈転職

2人目

郁子転職

3人目

シェル転職

4人目

正子転職

似た様な絵が続いたのは恐らく気のせい(ぇー



さてさて
詳細については後日紹介出来たらと思いますが
新規キャラ4名を急ピッチでLv51まで育成しました。

なんか出た

Σ(・ω・)

多すぎだろう

Lv51まで上がってしまえば
コモドでNPC売りされている貝殻を
花錬祭NPCに上納しつづければ勝手に
Lvが上がっていくという仕組み

天津で報酬

まぁJobが一切貰えないけど
ステータスが整ってからならば
1次職のJobぐらいなら大したことないさ
(´・ω・`)

貰ってます。


実はまだキャラスロが3つ開いてますが
作る職が定まってないので、とりあいずオシマイ。
新規キャラ育成も一段落したので
次回以降はWiz育成に戻ります(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/02 20:37】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<旅行用メモ(山中湖編)  の巻 | ホーム | ぐしょぐしょ  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |