ぐしょぐしょ  の巻
本日は火曜日
ROの方はメンテ日なので午前中の
早い時間から走り出すことにした。

今日の目的地は久々に町田まで足を伸ばすことに。


っが

天気が持たなかった(´・ω・`)

国立を抜けたぐらいからバザザと雨が降り注いできました。
今朝ネットで見た天気予報(午前5時気象庁発表情報)では
降水率20%だったのになぁ~・・・

ともあれ
既に濡れてしまっていたのでそのまま強行することに。
幸いにも桜ヶ丘付近を通過する頃には雨の勢いは収まり
町田に到着する手前ではなんとか服も乾いてくれた。

自宅から町田駅までの所要時間90分程。
おっ、以前は120分掛かってたのに随分と短くなりましたぜ(゚∀゚)

お昼を食べるところを探していると再び雨が降り出してきたので
自転車はBOOKOFFの屋根がある部分の駐輪所に止めて
そのまま近くにあったハンバーグ屋に入店。

ねぎ塩カルビ&ハンバーグセット+目玉焼きトッピング(795円)
ねぎ塩カルビ&ハンバーグセット+目玉焼きトッピング(795円)

ご飯お代わり自由にひかれて(大飯食らい)入ったはいいけど
週代わりランチ(写真は付いてない)は頼んだのはちっと失敗だったかも
肉の量が少ない!(´Д`)

いっその事1ポンドステーキでも良かったかなぁ(^^;


その後本格的に振り出したのでBOOKOFFで雨宿り。
15時ぐらいにようやく雨が上がったので帰宅することに。

でも小腹が空いたので

鯛焼き屋
(ここのお店前きた時は無かったなぁ~)

鯛焼きを食べることに。
お好み鯛焼き(160円)がユニークだったのでそれを注文。

お好み焼きを鯛焼きの生地で包んだだけなので味わいとしては
そのままではあるけれども、ソース等が内側に内包されているので
大口あけて頬張れるのは魅力かもしれん。
出来立てだと火傷しそうだけどね(・∀・)


さてこの後は真っ直ぐ帰宅する訳ですが
案の定雨に降られました!
本当は他の店舗とかにも寄り道したかったのですが
全身濡れている状態だったので断念することに(´・ω・`)

明日以降も天気は悪いみたいなので
フラストレーション溜まりそう(´ω`)です。
【2012/05/01 23:44】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<同時育成中   の巻 | ホーム | たらたらと走る   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |