たらたらと走る   の巻
え~今週はGW休み(´ω`)
色々とやりたい事考えてる事はあるのですが
何から手をつけて良いのか悩み中。

まぁ・・・そんな時は走りながら考えるか!(何


集中してかっ飛ばすのもいいのですが、
力を入れずにタラタラと物思いにふけながら
自転車を漕ぎ出すのもこれまた乙なもので(・∀・)


そんなこんなで色々と予定を練りながら所沢まで走ってきました。
うーん、最近はすっかり近所感覚になってきたなぁ。

麻婆茄子丼&半ラーメン(800円)
麻婆茄子丼&半ラーメン(800円)

お昼は馴染みのお店で日替わりを注文。
よくよく考えたら茄子は時期ハズレだったかも。
日替わりが微妙な時こそ、他のメニューを頼む
チャンスだというのに忘れてた。
刀削麺とか頼んでみたいのぉ~(´Д`)
いやまぁ今日も旨かったけどね。


特にオチないけど、今日はこんなところで。


(近々ガッツリ走り込みするかもよ、ってかやりたい)
【2012/04/30 23:02】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<ぐしょぐしょ  の巻 | ホーム | 運はよかったョ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |