久々のPTでした の巻
遂にリヒタルゼンが告知されましたね。

色々と追加されますけど目玉は「ホムンクルスの実装」ですね。

関係ないじゃん。と思うかもしれませんが
韓国を含む外国サーバではホム実装と同時に

「スキル再分配」が来てるんですよね(´∀`)

関係ある人しか分配されない っとの噂はありますが
まぁ期待だけでもしておきます


さて本題。
久々にPT狩りをしてきました。
最近多く時間が取れなかったので遠慮してましたからねぇ~

今回は城行きで
こんなメンツ
こんなメンツ
+ヤマーダ

(画面に写れ ってのー)

ポイントとしては
BSが居るので
ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アドレナリーン!!

アドレナリーン!!

モンク二人ともウハウハ状態でした



OTもありますから、威力も上がってます

・・・上がってない・・?



大型鈍器忘れたー(´Д`;)-!


狩りかたとしては中央が確保出来たので固定狩り。

っが

何この超重力Σ(`Д´;

死者多数出る重さだったので
ヤマーダが死に戻りしたタイミングで撤退しました。

ダメダメな一日でした っ´д`)っ
【2006/02/22 13:37】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンクでどれだけ支援出来るの? の巻 | ホーム | 突然な訪問者 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/88-7cc22579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |