私らしい?   の巻
Roの話。
今年もアマツでイベントが開催されました(´ω`)
名を花錬祭というそうです。

まぁ私は精錬にも彷徨う者にも興味はありませんが
玉手箱を転売しようかと討伐クエストだけ参加しております。

天津にて

さて、アマツの討伐クエはアラームを
現在育成中のWizで廻しております。

数多くある討伐の中でもアラームはWizでも狩り易い部類であり、
何より従来の討伐クエと両立してアラーム廻しが出来るから
Lv上げをしたいWizには丁度いいです(゚∀゚)

メテオー

ってな訳で現在ヒタスラにアラーム狩りをする日々

郁子すぺっく

現在の郁子はこんな感じ(・`ω・)
Lv90/Job49です。
たまにPT狩りもしてますが、アラーム狩りがメインだから
未だにJobが50になっていないという状況。

尚、花錬祭が終わる前に転生いけちゃいそうなので
いっその事アラーム特化にするべく、アラームが避けれる
程度までAGIを上げてみました。

人気があって横涌きが多い狩場なのですが
ギリギリ避けれるのでなんとか安定しております(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/27 23:38】 | RO WIZ編 | コメント(0) | page top↑
<<晴れたので  の巻 | ホーム | 宣言どおり の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |