新キャラ登場   の巻
こんにちは
ちょっとしたトラブルもあるようですが無事
サーバー統合が行われたラグナロクオンライン。

新しいサーバー名はGimle(ギムレー)となりました。
・・・覚えにくいな・・・(;´ω`)


さて統合に伴いキャラスロが6→12と大増設。
これを機に前々から構想しておりましたが
自身のアカウントの方も統合してしまおうかなーと構想しております。

ってな訳で

マジシャン始めました

新キャラのマジシャンを始めましたー(゚∀゚)
因みに今回は大真面目で育成するつもりです。
その証拠に・・・

愛の値段プライスレス
購入

過去最大級の投資を行っちゃいました!
欲しかったけどMEプリの為には出さなかったのにね(・`ω・)


さてさて久々の新キャラ育成でありますが

わらわら
(必然ながら育成ラッシュ)

今はすっかりゆとり育成ですなぁ(´ω`)
初心者修練所では会話するだけでJob10に到達し
いつのまにか転職クエストすら廃止されてた。
挙句の果てにアカデミーで簡単にソコソコのLvまで到達
出来てしまうこの現状・・・
β2時代だったら信じられない話やな。


折角なので私も活用させて頂き
簡単なアカデミークエストを行いFW4を覚えたぐらいで

OD育成

オークDデビュー

流石にFW4ぐらいじゃ厳しかったですが
辻活とかを貰ってなんとかLv36まで
初心者赤P連打しつつ育成。

OD育成2

Lv36になれば月光剣が装備可能になるので、
そうなったら大分楽になりましたね。

OD育成3

Spが使い放題なので、愛しさの欠片が解禁。
伴いフェンクリも外せたので、その欄にウアSPBを装備。
実はヒルクリが持ってませんが、アイス回復することで解決。

OD育成4

ってな感じで
気付けば今朝の段階でJob45に到達しました。
(´・ω・`)今日中にはWizになれるかな?

(頑張ってみます)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/21 12:21】 | RO WIZ編 | コメント(0) | page top↑
<<宣言どおり の巻 | ホーム | 出番が終わった  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |