気温が高くなってきました  の巻
本日関東方面は昨日の雨とは一転して
カラリと快晴なり。久々に気持ちのいい天気
の中、所沢まで自転車で走ってきました。

・・・走り出すと熱いなぁ
もうウィンドブレーカすら要らない時期
なんでしょうかねー、目的地に着くまでに
それなりに汗をかきましたよー

さてお昼は馴染みのお店で日替わり定食。

牛肉と五目野菜ご飯と半ラーメン
牛肉と五目野菜ご飯と半ラーメン 800円

今日は若干遅れたので、13時30分過ぎに入店したのですが
それでも殆どの席が埋まっておりました。一ヶ月ぶりだけど
相変わらずの盛況ぶりですなぁ~(´ω`)

さて料理の方ですが、一口食べて思ったこととしまして
『塩味が薄く感じる。』って思いましたね~
お店の方では季節に合わせて味付けは変えてはいるのですが
塩味を強くするにはまだ時期尚早なんでしょうね~
まぁ~この時期に汗をかいている方が少数派ですな(´・ω・)
勿論美味しかったですよ。瑞々しい野菜を使っていて
スッキリとした料理でした。

その後、BOOKOFF東所沢店に立ち寄ってから家に戻る訳ですが
お店に隣接する国道が今日は特に渋滞しておりました。
よくよく見たら、国道に隣接する公園傍で駐車待ちの渋滞が起きてました。

・・・さては花見だな。
今年の桜は散るのが早いようだから
今週ぐらいがギリギリの日程なんだろうなぁ~(´ω`)
【2012/04/15 20:41】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<出番が終わった  の巻 | ホーム | 放浪の末  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |