放浪の末  の巻
ROの話。
モーラコインを貰ってウハウハしようと
手持ちキャラをクエスト前提Lvである98にしようと
先日から躍起になっております。

前回の記事からハンターであるティナを動かしている訳
ではありますがこれが中々一苦労。
武器は無いわ、狩場は分からないわ、型遅れなステータスだわ
っと色々と問題は積算しております(´ω`)

まぁ悩んでいても仕方ないのでとりあいずは
行けそうなところを片っ端からトライしてみました。

アラーム狩り

まずは定番であるアラーム討伐回し。なんの問題もないなー
・・・大型無属性ってのを除けば。
悪くはないけど弓職とは相性悪いので他も当たってみよう。


ダークピンギキュラ狩り

ダークピンギキュラ狩り
討伐対象でもあるが本体の経験値が高い部類なので悪くない。
エルダーの枝を高頻度で落とすので割と金銭効率が高いのも悪くない。
ただ・・・無印との混在してる為か討伐を回すのに若干時間掛かるかなー


狩場を広げようとルドラの弓を購入してみたので
天津のカブキ忍者討伐にも挑戦してみた。

(SS無し)

・・・クレイモアを踏んで爆死した・・・・

酒天狗と一反木綿もかなりの数なのでよく囲まれて圧死しました。
強力な範囲があればまとめて処理出来るんだろうけど
スキルがDS程度である現状では敷居が高かったみたいだ~(´ω`)


ならばバンシーならどうだー。
・・・クエスト未消化だったー!!
|||orz



えー最終的にはここに落ち着きました。

タムラン狩り

アユタヤのタムラン狩りー(´・ω・`)
意外にここのクエストはやってあったよー

タムランは大型なので若干ダメージが通り難いですが
闇属性なのでアラームよりは若干ましかな。
何より同Lv帯と比べても異様なまでにATKが低いので
総非ダメがかなり抑えられます。このことは
回復剤を積めないハンターとしては大変アリガタイ!

これまたマイナー狩場を選んだなーっと思ったけど
意外と、素モンクとかMEプリ、変り種では聖斧BB狩り騎士などと
人種問わずに色んな人が訪れる狩場でしたよー(´ω`)


Lvあっぷ

さて今日はこのへんで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/14 19:54】 | RO ハンタ編 | コメント(0) | page top↑
<<気温が高くなってきました  の巻 | ホーム | 春満開  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |