ひとまず一段落  の巻
ROの話。
半月前ほどから再開したBS育成でしたが
無事目標Lv98となりましたー(´・ω・`)

Lv98になりました

ステータスはこんな感じ。

るかすぺっく

うちとしては珍しくStr先行型でしたので
あっという間の成長でした。


さてさて
一部からメカしないのか~っとかいう話も出ております。
ソレに対しての回答としましては将来的にはメカにします。
ですが現段階ですと、他のキャラもLv上げしたり
キャラ増設の話もありますので、一旦は育成停止となります。
再開の予定としましては、別件が片付いてからとなりますな(´ω`)


そんな訳で

紫竜クエ

ご目当てであった紫竜クエストを消化して、BS編は完了。
次の更新はWS編かな(゚∀゚)?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/07 20:18】 | RO BS編 | コメント(0) | page top↑
<<出番がまわってきた    の巻 | ホーム | 結局のところ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |