我輩はアホである   の巻
本日、関東地区は強風と雨の予報。
本来ならば外に出歩かないのだが・・・

強力な風にぶつかりたくなったので
自転車で突貫してきました!



うひー
向い風平坦な道でも坂道の如く、後ろに引き戻されるーー。
橋を渡ろうとすれば、横風の煽りをくらってフラフラするわー。
・・・はい。普通に危険です。

興奮しまくったけど!!  (ばか発言)


さて
服が濡れる前に食事を済ませようと思ったので
以前も紹介した国立駅前にあるオージビーフを出してくれる
ステーキ屋さんで昼食を頂いた。

ハンバーグ180gステーキ90gライス中盛180g
ハンバーグ180gステーキ90gライス中盛180g (850円)

テンション上げるにはやっぱり肉でしょうー! (ばか発言)
特に赤身肉はサッパリとしていて大量に頂けますので
肉を喰らっている感あるいは欲求を満足出来ますなぁー


食事後は、まずは近場にあるBOOKOFF国立駅南口店から始め。
川崎街道まで南下した後、場所を移転したBOOKOFF聖蹟桜ヶ丘オーパ店。
更には府中まで迂回してBOOKOFF 分倍河原店とBOOKOFFのはしごをする。

BOOKOFF 分倍河原店
BOOKOFF 分倍河原店

分倍河原店は始めてきましたが、雨で濡れていたので
店員さんから不審者に思われたんじゃないかな?!HAHAHAHA


まぁともあれ怪我や風邪もひかずに
無事帰宅出来てなりよりですな。




(ばかは風邪をひかない)
【2012/03/31 22:41】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<結局のところ   の巻 | ホーム | いつのまに?   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |