いつのまに?   の巻
昨日、BOOKOFF八王子大和田店で本を購入した際に
近頃では珍しい複数店舗利用可能の割引券を頂いた。

その利用可能な店舗にまだ行ったことがない店舗があったので
今日はそちらの方にいってみようと思ったのだ。


行き先はあきる野。
うちからなら五日市街道を西に向かって道沿いに走るだけである。


トントロ定食
トントロ定食(1180円)

折角なので、以前に訪問したことのある台湾系中華料理屋さんが
道沿いにあるので今回はこちらで食事。

ちょっと肉を食べたい気分だったので肉々しい料理を注文。
おほぉ~、油がシツコイ料理かと思ってたけど炒める際上手に脂身を
落としているようで、しつこくない味わいだ。むしろ脂身のゼラチン質を
思う存分に堪能出来ましたよー美味なり。

食事後もヒタスラ五日市街道を西に向かうのみ。
向かい風が厳しかったのでチョクチョク道行く車を風除けさせて頂きました。

そんなこんなで目的地である

BOOKOFFあきる野秋川店

BOOKOFFあきる野秋川店に到着。
私が学生時代(大昔)の時は、ここいら一帯には
BOOKOFFはおろか、古本屋が無かったというのに
いつのまにか新しい支店がたっていたのね~(´ω`)
【2012/03/25 20:48】 | サイクリング | コメント(4) | page top↑
<<我輩はアホである   の巻 | ホーム | 唐突の育成再開   の巻>>
コメント
相変わらず肉がうまそうだ・・・何これ・・トントロとかマジでマズイはずないじゃないか・・・!!!

あ、あとBSならハーピーどうなんでしょ!結構BSやWSさんをちらほら見かけるのですが。結構回避いるんだっけなハーピーは・・・
【2012/03/27 09:20】 URL | 矢香 #-[ 編集] | page top↑
殺られる前に殺ればいいよ!!




それはともかく
BS時代はベースが美味しいアノリアンの方がいいかなーと思ってます。
手元にある武器も水特化(中古品)だけですしね。
WSになったら是非とも行ってみたいところですなー(゚∀゚)
【2012/03/27 20:15】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
スノウアさんとかでもいいと思うよ
討伐もあるし、レアも期待できるし
若干固いけどね…
【2012/03/30 14:51】 URL | せーら #-[ 編集] | page top↑
実はスノウアもトライしてみたんですけど
アノリアンより苦戦しましたー。
レアはまぁ確かにあるのですが
通常ドロップの金銭効率はアノリアンに
軍配が上がってしまうのが現実。

手間・経費・利益等々や
短期間でのLv上げなどを
総合的に判断した結果が
アノリアン狩りって訳なのだ。
【2012/03/30 20:22】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |