唐突の育成再開   の巻
えー
思うところがありまして唐突ながら
うちのBSの育成を再開しました(´・ω・`)

ルカ育成

露天で中古品の+7Dサハリック達人を購入しましたので
アノリアン狩りから始めました。

グリフォン帽で風属性付与させてるので地属性の団子虫が
少々面倒なところがありますが狩りの方は概ね良好。


私のキャラにしては珍しくStr先行っというのもあり

アノリアン狩りと

サクサクと成長(´・ω・)

報酬で

3次ばっかり育成してたので麻痺してましたが
一昔より育てやすくなってるんだなーっと痛感。
この分ならわりと早く目標Lvまで到達するかな~?

ルカすぺっく

三日前、Lv84から始めた育成は
現在こんな感じ。
以後はAGIを振り続ける予定。

まぁBS時代はこんな感じでいいでしょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/24 22:14】 | RO BS編 | コメント(0) | page top↑
<<いつのまに?   の巻 | ホーム | ETですってば   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |