ETですってば   の巻
3月21日の事。
ヤマダ氏よりETペアの誘いを受けたのでETに行ってきました。
ET実装直後に観光目的で覗いた時以来だったかな?
殆ど初めてに近いという訳だ。


一方で、ヤマダ氏の方は魚ソロでET挑戦を行うぐらい経験を積んでいるらしい。
・・・ソロでどうやって攻略するんだろうね?w

っとまぁ
色々とレクチャーして貰いながら登りました。

3月21日 ET

基本は活を含む支援を二人分維持しながら、うちの修羅が抱え込み。
それをヤマダ氏の魚(2nd)で殲滅という良くありがちなペア狩り。

こっちがプリ系ではないのでSp管理が割とシビアでしたが
美奈(素Vit110)の活は優秀なので、殆どヒールは使わないで
すむから、なんとか賄えてたかな~っと。

ET40階

BOSS戦は属性攻撃の対応を行い、金剛を使ってヒタスラ耐え続けてた感じ。
弱い相手なら、潜龍の自己発電しながら抱え込みなんてのもやってたけどね(゚∀゚)


そんなこんなで

ET50階

約1.5時間ほどかけてET50階まで到着。
この時点で0時を廻っていたので
50階を終わったらどーするか決めるかーっと話ていたのだが・・・


あちゃー

(´・ω・`)ここで終わった。


ファラオが使うコーマで殺られましたよー・・・えぇ

勿論、気をつけていたのですが
ファラオは闇属性の為、魔法攻撃だけですと中々倒せない。
結果的に何度もコーマを受ける羽目になりました。
んで確か5~6回目のコーマを受けた時だったかな?
回復剤が間に合わずにこの有様(´・ω・`)


うーむー
美奈のLvがもう少し高くて火力としても使えたのなら
苦労しなかっただろうになぁ~(´ω`)


ま、その内リベンジしたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/22 20:17】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<唐突の育成再開   の巻 | ホーム | 週末の雨は面倒です  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |