週末の雨は面倒です  の巻
この所関東地区は天気の調子が宜しくありません。
特に今週はいつ振り出してもおかしくない雲行き。

そんな訳で土曜日は自宅で大人しくしてた訳ですが
日曜の天気予報ですと、12時の降水率10% 18時の降水率50%
・・・うーん微妙な数字ではありましたが、二日続けて
家に引き篭もるのに我慢出来ずに、どんより雲の中
走り出しました。

途中ぱらりと振ることもありましたがなんとか
目的地の所沢まで天気が持ちました。
お昼は馴染みのお店で食事。

海老の甘酢炒め
海老の甘酢炒め 700円

今日は普段より早めだったので、まだ店内はピーク時だった模様で混雑しておりました。
それでも料理の質の方は素晴らしいもので、舌が捩れる程甘酸っぱい餡かけと
プリプリな海老のほっくりした甘みとの対比が美味しかったですな。
箸の勢いは凄まじく、ものの5分程で完食。料理待ち時間の方がが長かったよww

その後、天気が崩れそうな雰囲気でしたので自転車を屋根のある場所に移動してから駐輪。
その判断は正しかったようで、BOOKOFFの店内にいる間にまとめって振った雨にも
自転車は濡れずに済みましたよー。

しかし帰り道、路面が濡れている為自転車の車輪から飛んでくる泥により
上着が泥まみれになりましたー(;´Д`)
天気が悪いっていうのに洗濯物を増やしてしまったわー!
【2012/03/18 20:20】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<ETですってば   の巻 | ホーム | もふもふ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |