もふもふ   の巻
(´・ω・)っ⌒□

モロク動物園

アルパカ可愛いっす



さて
ヤマダ氏にブログネタを寄こせとお願い(?)したら
生体3Fに連れて行って貰いました。
狩り方は私が一体づつ牽引して抑えている間に
ヤマダ氏が倒すという方法。

セシル

生体3Fはかなり久々ですし、ペア狩りは初めてでした。
そんなもんで慣れるまでは流石に

死亡1

よく死んだ(´・ω・`)

金剛でごり押すっていう手段も取れるのですが
HpとSpの消耗が激しいので極力白刃を使えるように訓練しておりました。

ガイルがいる

今回は慣れるまでに結構死んでしまったけれども
後半は割と死ななかったので2~3時間の狩りで
デスペナは-3%で収まりましたよ。
初めてにしては上出来だと思いたい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/17 23:16】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<週末の雨は面倒です  の巻 | ホーム | お金稼ぎ  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |