小ネタだから二本立て   の巻
近頃休日は昼前まで寝ることが多いなぁ~
まぁ夜更かしもしてるけど

さて昼食(朝食?)をどうしようかとお店の割引券を眺めていると
丁度、ラーメン屋・壱徹の割引券の期限が近かった。
あと、中神店にはまだ行ったことがなかったので今日はそちらで食事。

ガッツ麺+餃子セット
(ガッツ麺+餃子セット 1080円)

壱徹はいくつか店舗があるけど、それぞれ味わいが違い
また、その店独自のオリジナルラーメンが存在します。

ってな訳で店ごとのオリジナルラーメンを頼んだ訳だが・・・
・・・すげーボリュームだな・・・(苦笑

野菜・麺、刻みにんにく・焼にんにく、背脂をとにかく乗せた感じ。
癖になる味わいっという説明文であったが、そりゃー
過度の塩分と油分による刺激によるドーパミン効果だべ・・・・
(スナック菓子もこれを利用してます。)
癖になったら体に悪そうだな~っと思いつつも完食。
スープはくど過ぎて飲めないがたっぷりの野菜と太めストレートの麺の
お陰で割とスルスルと食べられたね。でも多分二度と頼まないなw



代わってRoの話。
昨日の記事で宣言したように、しのぶで金稼ぎを始めました。

ラグヒカ中

ラグヒカのイベントDでの狩りです。
前も紹介しましたがここは難易度の割にベアドール・巨大ウィスパ・
深淵・アリスといった高額レアCを落とすモブだらけで、ソロで稼ぐには
うってつけの狩場であります。

2時間拘束されるのがネックではありますが、丁度仕事の方も凪状態ですので
当面はこちらで狩り続けようかなーっと考えております・・・



・・・・



ぽろっと

で、早速やりやがったよ!

すげーしのぶのレア運・・・・w


(メシマズネタが出たところで今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/04 21:41】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<新店舗   の巻 | ホーム | まぁ大差はありませんが   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |