まぁ大差はありませんが   の巻
先週からバンシー討伐を廻すことで

報酬頂きました

104にLvが上がりました。

0%開始で大体8日間でLvがありましたので
私にしてはかなり早いペースですな。

シノブすぺっく

ステータスはこんな感じ。Str+2にしました。
値がくり上がってないので大差ない変化ですけどね
(´・ω・)

さて討伐報酬倍増期間も終了しましたので
しのぶには本来の役割であるお金稼ぎに勤しもうかと思います。

まずはインプかラグヒカあたりかな~
(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/03 21:26】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<小ネタだから二本立て   の巻 | ホーム | 誰得?私得だ  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |