誰得?私得だ  の巻
どうもこんばんは
久々にROの話でも。

えー
プリ垢の方が課金切れしましたので
先日から本垢の方を復帰させました。

そんな中先週(2/21)のパッチで
配置変更(RO公式)が来ました。

その内容に驚きましたよー
一度上向き修正をかけたPD4Fと時計4F 名無し1Fを
再度上向き修正致しましたからね。

私としては特に
バンシー狩りの効率向上が物凄く嬉しい!
経験値は下記のように大幅に増え
Exp38250 Job27000

Exp47812 Job40500

更に邪魔だったスロータとラビット等々が激減。


挙句の果てに
討伐目標数が450匹→300匹(3次職)と大幅に減少。

正直ありえないっすよー
アヌビスやらエリオット・エリセルにスコグル・プルスとかインプが
未だに450匹なのに対して、彼らより遥かに弱いバンシーが300匹ですからね。

やっぱりバンシー

以前は討伐クエスト消化に約5時間掛かってたのが
今の状況だと2時間強で終わります。うわーすげーなw


まぁそんな訳で、期間限定の討伐クエスト報酬1.5倍期間も活用するべく
先週からバンシー狩りに勤しんでおりますよー。

これ書き終わったらまた篭るつもりです(゚∀゚)
【2012/02/27 23:14】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<まぁ大差はありませんが   の巻 | ホーム | 携帯忘れた!  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |