久々に走りました  の巻
2月初頭は旅行。
中旬は体調不良。

そんな理由で一ヶ月近くまともに走っていませんでした。
今日こそは久々に走りにいこうと思った矢先


朝から雨っぷり
(´・ω・`)


・・・
割と意気消沈しておりました。がっ
正午ぐらいにはなんとか雨が止んでくれました(゚∀゚)

遅い出発となりましたので、そんな遠くではない
所沢を今日の目的地点。


そういや馴染みの中華料理屋さんも一ヶ月ぶりだなぁ~

牛肉あんかけ野菜土鍋麺
牛肉あんかけ野菜土鍋麺 800円


雨上がりの濡れた路面だった為かなり底冷えする気温でした。
そんな日は熱々の料理が旨いっだろうと土鍋麺を注文。

あちっー!(;;´∀`)
土鍋だけでも熱々なのに、今日のは具があんかけ野菜なもんだから
尋常じゃなく熱かった!

あぁそれにしても、味わいがスッキリしてて美味しいなぁ~
あんかけって片栗粉入れた時点で味が固定されちゃうから
誤魔化し出来なく難しい料理なのだよねぇ~
実際私は、初めて行く店だと出来が怖いので
あんかけ料理だけは頼まないようにしてますよ。

勿論ここのは安心して頼めますけどね。うししし。


さてー
まだ走り足りないから明日もどこかに行こうかな~っと(´ω`)
【2012/02/25 22:09】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<携帯忘れた!  の巻 | ホーム | 体調は戻りました   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |