近状報告   の巻
どうもお久しぶりです。
旅行から戻ってからというもの
どうにも乾燥で喉を痛めてしまった模様で
体調不良が続く今日この頃。


まぁそんな訳で今週末は家に引き篭もってました。

れべるあっぷ

そんで家に居る間は暇なのでヒタスラにプリでリムーバを狩っていました。
ついでにバレンタインイベントのスゥイートサービスでドロップUpも活用。

レアはないものの大量の空き瓶とカルボが集まりましたね~


さてさて、そんな感じで

Lv88に

シェルのLvも順調にあがりまして
現在Lv88/60となりました。

ステータスはこんな感じ。

へディすぺっく

相変わらずの紙装甲ではありますが
詠唱速度は中々満足しつつある速度となってきました。


話は少し替わって、もうすぐプリ垢の課金が切れそうなのですが
このままプリ育成を続行するか、メイン垢を復帰させるかを
ちょっと悩み中。

うーん課金したもののずっとソロだったしなぁ(´ω`)
ある程度のLv帯まで公平が組めるLvになったので
ひとまず一段落っとしてもいいかなーっと思ってたりもします。

今後、配置変更でME狩場が改善されるまで暖めておくのも手なのかな??

(うーん)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/12 18:30】 | RO プリ編 | コメント(2) | page top↑
<<体調は戻りました   の巻 | ホーム | にはは2012年冬の陣   の巻>>
コメント
い、いつのまにこんなレベルにー!!

こちらはアビス3Fでなんとか狩りになりそうなことが判明したので、ぜひ1度メカとご一緒してほしいもんですわー。
ただ沸きがひどいので、スパっと勢いよく逃げて合流できるかがネックですがね・・・巨大ハエの在庫は十分にございます(キリッ
【2012/02/13 12:53】 URL | 矢香 #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
討伐なんかしなくても
リムーバーが十分美味しいんですよ(キリッ


それはともかくこのプリでよければ
メカでも騎士相棒でも気にせず召還しますよー
【2012/02/14 01:18】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |