成長中  の巻
Roの話。
時間さえあれば、MEプリでリムーバ狩りを行っております。
特に昨日までの週末は雨続きであった為、ろくに外出出来なかったので
家に引き篭もって狩り続けていました。


天使さまー

その結果

天使さまーー

もう一丁

天使さまーーー


・・・まぁあれだ
狩場と狩り方が一緒だから、面白みに欠けるSSだこと・・・


とりあいずそれなりにLvの方が上がりまして
現在こんな感じであります。

シェルスペック

今のところヒタスラDEXを上げております。
Intに関しては特に確殺が変化する訳でもないのでこのまま。
DEXはステの圧迫を考えて90ぐらいかなーっと構想中。

そろそろVitに振り出すべきかとも思ってますが、まだまだデスペナが
痛いわけでもないので保留。まぁよく回復剤ケチって圧死してますがね(何


今後もまだまだリムーバ狩りを続ける予定です(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/23 22:20】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<転倒にご注意  の巻 | ホーム | また貯めないと・・・  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |