また貯めないと・・・  の巻
え~・・・
前回の記事ではお金を貯めている時期と言いながらも

駆魔のヘアバンド

思わず買っちゃいました(;´Д`)



まぁ・・・悪魔に対してATKが5%上がる装備なので
前々から修羅用に欲しかったモノではありました。

ついでにMATKも上がるのでMEプリでも使わせていただきますよー


あ、その前にライドC買う金を調達せねば
Σ(´Д`|||)!





話は替わって矢香さんのパラディンとのペア狩りの話。

矢香さんのパラは非戦闘型の献身パラなので必然的に私のプリが火力役に。
Lv81のプリがLv95のパラを引っ張るというのも実にシュールな話ですな(゚∀゚)

(閑話休題)

さてさてペアをするにあたり悩んだのが狩場。
何せ、討伐対象のモブは軒並みMEで倒すにはHpと
火力が高くて面倒な輩ばかり・・・。

そんな中でも柔らかい対象としてホドレムリンを狩るため
ラヘル神殿3Fに挑戦!

・・・

シーカが面倒・・・

シーカが倒せなくて10分で挫折しました!

ダメだ・・・シーカガン無視するテレポ狩りとかならまだしも
ペアだとシーカ処理が無理すぎるー

っとまぁそんな訳で結局


結局こっちに

GD3Fに駆け込みました。
こっちはMEで全部処理出来るので楽チンですねー

常時、鎧を脱がされたり、Spを吸われてたりされた
矢香さんは大変そうでしたけどね(゚∀゚)!

あとあと、テレポ狩りだと気付けなかったけど
歩くと割とダークプリーストと遭遇出来るみたいでしたー。
これなら次からはダークプリースト狙いで討伐クエストを
受けてみるのもいいかもしれませんねぇ~

・・・ソロじゃキツイけどね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/20 23:59】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<成長中  の巻 | ホーム | 装備のあれこれ  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |