冷えてきましたね  の巻
今日は八王子みなみ野まで走ってきました。
走り出して思ったのが、風の冷たさ
服を着ている部分はまだいいのですが
顔とくに耳が冷えすぎてジンジンと痛む・・・
先週はこんなことはなかったんですが
・・・本格的に冷えてきましたなぁ~

さてお昼は
みなみ野駅手前にあるラーメン屋さんです。

煮干ラーメンと餃子

ここのは中盛でも大盛でも650円というリーズナブルなお値段。
味は煮干の粉末をたっぷりと入っていてガツンとした骨太な味わい。
麺はちぢれ無しの中太麺、味も量もボリュームがあり私好みですな。

その後、BOOKOFF八王子みなみ野店と
帰り道にBOOKOFF八王子大和田店に寄っていきました。


そういえば大和田店の横には学友であるFILLお勧めのドーナツ屋さんがあります。

102どーなつ

102と書いて「とうふ」と詠みます。
その店名が示すようにこの店のドーナツには豆腐が混ぜられてます。
本来ドーナツは生地の殆どは小麦粉なので、割と固い部分があるものです。
しかしここのは豆腐を混ぜることで適度な固さでして、もちもちとした食感でした。
もちもち・・・日本人には溜まりませんぞぉ・・・!

小麦や砂糖が少なく、味も量もついでに値段(100円)も軽いので
今後ともご贔屓にしたいオヤツですなぁ~(´∀`)
【2012/01/15 20:50】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<ソロ始めました   の巻 | ホーム | 忘れてた   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |