忘れてた   の巻
昨晩の事、矢香さんのLKがLv80に。
討伐クエストが解禁となるので、どうせなら背伸びをしてみようかと


1月12日 オーディン

オーディン神殿に行って来ました(`・ω・´)


結果としてはまぁ・・・狩れなくはないけど
30分かけて12体とかは大変過ぎるね・・・。


その後ニブルに出直して小一時間。

天使殿ー

またまたLvが上がりました。これでLv75/43
いやー普段100↑を使ってると、転生70台の上がりっぷりが気持ちいのぉ

さてステータスの方は・・・

忘れてたわー

おう・・・全然振ってなかったヵ
そういえばずっとペア狩り育成だったから
ステータス画面弄る暇が無かったんだった。HAHAHA(゚∀゚)


とりあいずまぁ、MEなのでIntかなーっと思ってます。

(実はまだ振ってない)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/13 23:56】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<冷えてきましたね  の巻 | ホーム | 撮影班   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |