撮影班   の巻
どうもこんばんは

早速、ハイプリを使う機会を得られました。
矢香さんと一緒にニブルペア狩りです。

1月9日 ニブル

矢香さんも覚えたてのSPPを使ってたのが印象的。
ほほぉ・・・SPPは属性乗るから鎖盾とは比べ物にならないぐらい強いのぉ~

まぁそんなこんなで
誰も居ない谷で暴れまわりました。時にはMHに遭遇し
矢香さんを殺したりもしちゃいましたけどね(ぁ

その結果

天使さまー

とりゃー

天使さまーー

もう一丁

天使さまーーー

気付いたら上がってたから殆ど脊髄反射なんだけど、
なんとか綺麗に撮れたよ!!

そんな訳で私はベース2つJobが3つ上がりました。
矢香さんはベース1つJobが2つぐらいだったかな?
まぁなんにせよ、ニブルペアは中々美味しかったです!


最後に・・・

矢香さんのところからSS流用
(SS流用)

現実を見ましょう
(● ●)じー

ネタも頂きました。

どうもありがとうございましたー。
【2012/01/10 22:56】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<忘れてた   の巻 | ホーム | 埃被ってましたが   の巻>>
コメント
マスク愛用していただけでよかった!まぁ確かにこの狩場人口を見るとスクラッチは貴重かもしれんが・・・ブツブツ

昨夜はもうぐったりで速攻寝ちゃいましたが!
また夜ログインしたらニブルいきましょう!!燃えてきた!
やる気があるうちにやらないと、いつまたパタリとやらなくなるかわからんのでな・・・
【2012/01/11 08:15】 URL | 矢香 #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
ういうい
またマスクを出しに行きましょう(違
【2012/01/11 23:29】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |