埃被ってましたが   の巻
久々にプリを動かして矢香さんのLKとペア狩りをしてきました。
行き先は、転職したてということもありまして
Job経験値が美味しい(但しベース経験値はカス)龍之城に行って来ました。

ペア

着いて早々ヒヤッとする状況に(SS無し)遭遇しましたが
それ以後は談話を交えつつ狩り続けられました。
到って平穏でしたね。

龍の城 3F

さて・・・
気になった事があります。うちのハイプリのスキル構成なのですが、



R化前に組んだスキル構成だから
完全に役立たずなんですよね。


そんな訳で今後出番もあることだし
催眠術師にお願いしてスキルリセットを行いました。

催眠術師

そんなこんなで新しいスキルはこんな感じ

シェルスキル

アスムは外してキリエにシフト。
とはいえLvの関係でとりあいずグロリア前提のLv4
その後はME路線一直線。予定としてはME・キリエ・サフラを
取っていき、余った分はメディタのつもり

装備とかは修羅のが流用出来るのでそれなりに揃っています。
後はまぁ・・・やる気の問題かね(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/09 19:15】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<撮影班   の巻 | ホーム | チマチマと   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |