チマチマと   の巻
正月はなにかと忙しいので
まとまった時間が中々取れてませんでしたが
空いた時間でチマチマとROはしておりました。

主におもちが割引となるアイテム集めを行ってました。

餅

竹筒とか聖水はまぁなんとかなるのですが石片あたりが厄介でしたなぁ~
仕方ないのでシノブでブラゴレを殴りで駆逐してかき集めましたよ。

まぁそんなこんなで今年も無事おもち貯金を確保いたしました。





その後は経験値2倍期間にもなりましたので
バンシー討伐に勤しんでいます。

ばんしー討伐

うちのRGだとここが一番効率が良さげなんですよねぇ。
それなりに制服とかも出るので金銭効率もソコソコですしね。

(今日はこんなところで)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/05 23:34】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<埃被ってましたが   の巻 | ホーム | 初走り  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |