レアでないかな  の巻
どうもこんばんは。クリスマスは家族と過した管理人でございます。
たまたま25日に更新してるので、ネタもないのに話題を出してみました。
オチないからね。




前々から興味のあった
メモリアルダンジョン【暗黒時代の記憶】にチャレンジ

ラグヒカ

話題のクエストなので、まぁ取り立てて説明するまでもないですが
まぁ
PSPソフト「ラグナロク~光と闇の皇女~」と連動しているクエストです。
クエスト自体のストーリはPSPをやっていないと面白みに欠ける印象でしたが。

んで
Lv101以上でプレイした場合、登場敵モンスターが高額レアを
出す相手ばかりになる為ロマン溢れるクエストという訳です。

さてさて
AGIRGのソロだと厳しいかなーっとか思ったけど

亡霊

立ち回りさえ気をつければ、他人が居ない分横沸きとかで
囲まれる心配がないので割と快適。

クリア自体は攻略サイトでMAP確認する程度の難易度ではあります。
それから、2週目クリア時点でティアドロップなる中下段装備が手に入りますが
3週目以降は中ボスがセニア(MVP)となるデメリットを考えると、クリアするのに
少々悩みますかな(´・ω・`)

んー、やるとしたらRGはそのままで、修羅だけクリアさせるとかかな?
まー気が向いたら修羅の方も消化しておこうかな。
あっちだとレア出ないだろうが・・・!


割と狩れるので今後も気晴らしも兼ねて狩り続けようかと思っております(´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/25 20:21】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<物欲センサー   の巻 | ホーム | 一足先にクリスマス  の巻>>
コメント
おお、これがウワサのヤツですか。先日はお誘い頂いたのにすいませんです。

今週中やりたいなー・・・とはいえ年末年始は留守なので来年かあああ・・・ってかソロでやりたいけど101にしないとダメか!うぐぐ!
【2011/12/26 11:44】 URL | 矢香 #-[ 編集] | page top↑
矢香さんのメカならすぐ101になるよ(゚∀゚)!
【2011/12/26 20:13】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |