お仕事だったんですよ  の巻
えーっと
12月3日~11日の期間、
東京ビックサイトで東京モーターショーを開催しております。

ビックサイト

で、
仕事の一環として先日行って来ました。
平日なのにすごい混み具合ですな・・・。

仕事でしたので、カメラ片手で展示車に
へばりついて見学しましたよー。

でもここではその展示車の事はとりあげません。
だって既に報告書で散々書かされたんだもの・・・(苦笑


さて
仕事の合間に、関係の無い展示も少しは見てました。

木製

主に自転車を(マテ
この自転車、コンポ部分を除いて全て木製らしいですぞ。
サドルも木製だから痛そうだけど・・・!

あとあと
試乗も出来るので自転車だけ乗ってきました。
(勿論車も出来たよー。混んでるから乗らなかったけど)

試乗会

実はアシスト付は初めて乗りました。
いやー色々と驚いたねー。
チャイルドシート付とスポーツタイプを乗ってきたんだけど
ペダルを二漕ぎもすれば時速10km、スポーツタイプなら
15kmまで加速出来るという性能。すげーなー

反面、15km以降は自走になるから今度は自重重い分
加速しづらさが気になったなー。
あとカーブの際も容赦なく加速されるから、
怖いとすら思ったねー。


フードカップ

お昼は式場内でイベントも併催してたのでそちらで頂きましたー。

ハイチのクリオ

ハイチのクリオ。
キャベツのピクルスがねー乳酸発酵の香りと
適度な辛味が、肉との相性ばっちり!

アボガドタコライス

メキシコのタコライス
お米が玄米ってのと、アボガドのペーストがねポイント。
アボガドは全体にコッテリ且つサッパリ感を出してます。
そしてそれに負けてない玄米。白米だと負けてちゃうだろうなー。

グリーンカレー

タイのグリーンカレー
うおおお・・・甘くて辛い・・・未知なる快感じゃ
青唐辛子のカレーだから辛いんだけど、ココナッツミルクが
辛味を適度に中和しておる。カレーって実は絶妙なバランスの
料理だよねー・・・。ルー無しで自作したら確実に失敗しそうな味だこと。



ふぅ・・・仕事で来ちゃったけど
割と満喫したかなw
【2011/12/10 22:15】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<討伐まわし   の巻 | ホーム | お久しぶり  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |