お久しぶり  の巻
こんばんは
RGが所属しているGのマスターでありブログ仲間である
矢香さんが半年振りに復帰致しました。

昨日時間が丁度合いましたので
狩りに誘ってみました(・∀・)

行き先は矢香さんと話題にもあがりましたので

矢香さん

龍の城3Fです。

昔からのマイナー狩場ですが最近配置変更対象となり
Job経験値が大幅に向上された狩場です。
流石に多少は人が増えたかなーっと思っておりましたが

・・・・私たち以外誰も居ませんでした・・・。

まぁ
私もR化以後初めて訪れた訳なんですけどね・・・。


さてさて
狩場の難易度はかなり低めな上に
ペア狩りだったので正直刺激に欠けているところがありました。
ですので割と強引な進軍をしてた訳なのですが


ありゃー


ちょっとやりすぎた(´ω`)かな


まぁ話が脱線しますが
うまくやれば処理出来たとは思うのです。
アイス回復による凍結が無ければ、ね。

アイスはなんというかー、耐え続ける分には申し分ないとは思う。
ただ反面、凍結がある分うちのRGのように一定距離を確保する為
移動しながら戦うタイプには向いてないかなーっと思ったね。

そもそもこの程度の狩場でのペア狩りだったら
Hpも減らないから、緊急用としてWSPの方が適任だったかも。
結局はPTや狩場に合わせて選択するってのが大事になるのかねー
(´ω`)


話は戻して
復帰後、多少時間がありましたので
狩場をGD3Fに変更致しました。

久々です

こちらも配置変更後は初めてになりますなー

龍の城と違って未だにME狩場としての需要があるみたいなので
私たち以外にも何人か人がおりました。
お陰で結構回転が良かった印象を覚えました。

迫り来るモブに対して
矢香さんは3次職の実力を存分に発揮しておりましたねー
うちのなんちゃって3次とは大違いだ(´ω`)


その後、ギルメンのイングス氏とも合流。

ここも久々

たまたまDOPとも遭遇してたので、編成をチョイスして
討伐してみようかとトライしてみました。

結果としては残念ながら遭遇すら出来ませんでしたけどね(´・ω・`)


そんなこんなで矢香さんが早めに就寝。
理由を聞いてみたら、早朝雪掻きをする為だとか。

あ~
そうなると今後、矢香さんと遭遇するには
早めのログインが必要になってくる訳ですねー(´ω`)

・・・

ブログ書き終わった時点でタイムリミット間近なんですが・・・!
【2011/12/06 21:32】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<お仕事だったんですよ  の巻 | ホーム | 買っちゃいました   の巻>>
コメント
大雪の朝は30分・・・1時間くらい早起きして雪かきして、通勤時間も普通の1.5倍くらいかかるときがあるのでねえ・・・。
まぁでもガッツリ狩りできなくとも、ROは楽しめますからねー。
チョコチョコ討伐クエやりにログインすると思いますのでよろしくですー。
【2011/12/07 12:54】 URL | 矢香 #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
私もチョコチョコ入って、
声をかけたいと思いますので
そのときはよろしくですー。
【2011/12/07 20:28】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |