買っちゃいました   の巻
えーと
ROの話なのですが、正確には先週のお話。


ウア野牛

露天で中古のウア野牛がありましたので購入致しました。
ウアCを出す為に狩りもしてましたが、同時に野牛挿しの
露天も探してたんですよー。

ってな訳で大分後回しにしていましたが
ようやくダブルウア装備となりました。


そんな訳で今現在、色々と使い心地を試している最中であります。

名無し狩り

RGがソロ狩りする時は、かなり重宝しますなー
今の仕様だとヒールって案外消費激しいからねぇ~・・・(´ω`)


一方で、PTが主となる修羅の方だと
ちょっと気になるかなー・・・
まずは質量面でアイス100本しか持てない。
あと回復面もノーマル白P程度なのでイマイチ少なく感じる。
(今までランカWSPだった人)
勿論経済面では断然有利なので気軽に回復剤を叩けるという気持ちはあるのだが
・・・・実際のところ所持量100本だと躊躇してしまう。

まぁ・・・
アイス生産して貰うとか、積んで貰うとか、90%未満まで積載するとか
そもそも足りないStrをあげてしまえー!っとか
色々対処方法はあるんですけどねー(´ω`)


とりあいずは、慣れるまで時間かかりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/04 21:28】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶり  の巻 | ホーム | 漫画紹介第11弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |