発展したものだ   の巻
昨日のことですが
自転車でわが母校がある地である八王子みなみ野まで行って来ました。

目当ては、10月20日にOPENしたばかりである
BOOKOFF八王子みなみ野店であります。

BOOKOFF八王子みなみ野店

Σ(´Д` )デパートの正門から占領しとるがな!


因みに少々見難いですが、↑の写真はワザと引き気味に撮りました。
何故なら、おいらと同期卒業の学友ならココの風景の変貌振りに
驚くかなーっと思ったため。

なにせ、おいらが大学入学したぐらいに、みなみ野駅周辺の開発が始まったばっかりだったので
当時は建物や車の交通量って殆ど無かったですからねぇ~
(´ω`)随分変わったものだ


さて内の様子というと

広いなぁ

BOOKOFFよりB・SHOPの割合の方が多いのだが・・・・
それはおいておいて、すげー広かったですよ。
大きめのデパート2Fフロアを全て占領しているのでかなりの面積がありました。
服や本以外にもスポーツ用品・時計・食器・雑貨・ホビーなんかもありましたので
かなり充実したラインナップではないかと。

OPENしてからまだ2週間にも係わらず、大勢のお客さんが居たのが何よりの証拠かと思われる。


難点を上げるならば食べるところが少ないーってところかなぁ~
なにせ歴史が浅い街だから、チェーン店がいくつかある程度。

まぁそれでも昔をしってる身からすると
驚くぐらい増えたんですけどね~(っ´ω`)っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/06 21:12】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<専用装備の如し   の巻 | ホーム | 真夜中のペア狩り   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |