気付けば10月も終わり   の巻
久々に所沢まで走ってきました。
今日は天気も好調で、カラっと快晴でありました。

ただ、風はすっかり冷えてきましたねぇ~
北から乾いた風が吹いてきて、体温を奪ってきます。
幸い日差しが強かったので寒いっとまではいきませんでしたが
少しずつ季節が変わっていくのを感じました。



さて、お昼は馴染みの中華料理屋さんで頂きました。

麻婆豆腐丼とラーメン(800円)
麻婆豆腐丼とラーメン(800円)

この店には今年に入って訪れた回数が13回となるぐらい通っておりますが
未だに慣れないのが、唐辛子の量!

ご飯にたっぷりと掛かっている麻婆豆腐には唐辛子の輪切り、いや筒切りが
恐らく唐辛子4~5本分(!) 正直、たっぷりの豆腐がなければ
食べるのも困難な代物。
このお店四川系だから半端なく辛いのよね・・・美味しいから食べちゃうけど(ぁ

ふぅ~体の底から暖まった。
【2011/10/29 20:56】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<相性が悪いけれども  の巻 | ホーム | 耐久レースの末に   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |