お金稼ぎ   の巻
どうもこんにちは
現在ROの方はオクトーバー釣りフェストなる期間限定イベントが行われております。
まぁ簡単に言ってしまえば、釣りをさせると餌が尽きるまでアイテムを釣上げるという
お金稼ぎを主としたイベントであります。

丁度、お金稼ぎをしている時期っというのもありましたので

珍しいツーショット

久々に別垢を課金しました。(一ヶ月

現在、別垢プリと露天BSを釣り場に投入しております。

混雑




さて釣りばかりってのも退屈なので
合間にRGで狩りしてます。

先日、討伐クエストにインプが追加されたなぁ~っと思い
ちょっと試しにバンシーとの比較をしてみようかと
再度トール2Fに篭ってみました。

インプ狩り

まぁ結果としてはインプ狩りはいまひとつ経験値効率が出ないなーっという結論。
今回は聖火冠やV盾などのインプ対策をしていった訳ですが、そもそもインプ
相手だと与ダメが少なすぎるのがイマイチな所でしょうか~
小型だからなぁ・・・(´・ω・`)

せっかく装備も購入してみたいのに残念だったかな。
まぁ装備はけして無駄にならないから別に気にしないですけどねぇ~


・・・


2枚目

君は何故に浪費分をスグサマ稼げるのかねぇ?!

このネタ前2回目ですよ・・・・
やはりしのぶっちは運が強いっす。




・・・



まさかのインプC


Σ( ∀)  ゚ ゚

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/15 20:26】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<にはは本舗 2011年 秋の陣  の巻 | ホーム | コツコツと   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |