コツコツと   の巻
どうもこんばんは
久々にRoネタです。

取り上げていなかった間
Roの方はただヒタスラに


バンシー狩り

バンシー狩りをしていました。
変化が無いのでSSも使い回しです!(何

私程度の火力ですと、
大体30分で50匹前後狩れるみたいです。

討伐クエストの目標数は450匹なので必要時間は4.5時間。
んーまぁ小市民の私だと妥当なラインなのかな?(疑問形

オル制服です

そうそう、しのぶっちのレア運は至って健全でありまして
前回のRo記事との間に
オル制服×4
Sメス×5
ウールマフラ×2
ラギットC×1
ムスカC×2
他細かいの

などなどを出して頂けました。
ムスカなんぞ数えるほどしか狩ってないのに
何故に2枚出せるのだろうか。謎いのぉ~

ま 兎に角も
お陰様で属性服やよく使う装備などを買い戻し・買い替えが出来ましたので
いよいよ『次』に向かっての装備集めにコツコツと動いております。

ってな感じで伏線を残して今回の記事はオシマイ(何

(流れ的には現在『谷』っていう感じ?)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/09 20:55】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<お金稼ぎ   の巻 | ホーム | 突発輪行   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |