人気は無い  の巻
どうもこんばんは
Roは今週経験値1.5倍期間ですねぇ~

狩場の混雑、特に先日実装した経験値30mも貰える討伐クエストに
関連する狩場は一際混んでいることでしょう


さて
折角なので私も参加するつもりなのですが
混雑している狩場は正直苦手なので・・・・考えた末に

バンシー狩り

バンシー狩り(´・ω・)ノ をしてます。

トール火山はまず無理なので却下。
経験値効率を考えると、オデンとか機械Dとかでもいいのですが
予想される混雑とMAPにおける対象の総数、持ちキャラの特性を考慮した結果
名無し1Fなら空いてるし、やりやすそうじゃない?

っという結論に(゚∀゚)ノ

事実、ソコソコ狩れる上にだれーもおりません(・∀・)ノ <独占!

バンシーは討伐数450匹と、割と少なめだと思うので
実は穴場狩場なのでは!っと思っております(´ω`)


まぁ始めたばっかりなので、現在模索中なり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/15 21:56】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<タイトルを書き忘れるところだった  の巻 | ホーム | 恐ろしい子・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |