恐ろしい子・・・   の巻
どうもお久しぶりです。
リアルで忙しかったのもあって、更新サボってました。
すいませんー。

あとポイントラリーを貰うために
毎日狩場と街を往復するのが面倒で
ログインだけで狩りもろくすぽやってませんでした(駄


(閑話休題)

さて突然ですが
私は今ソーンバックラが欲しいです。
割とお金に余裕が出来てきたので、今後の事も考えて
カリッツとかペノとか各種3減盾Cを用意しつつあるのですが


挿すべき盾が市場に出回らない事実!

ちょっと前までは700k前後でそれなりの供給で出回ってたのに
今は平気で2.5~3Mぐらいの相場で少量販売されております。
どんだけ品薄なんだよ!

・・・

んで出した結論としまして

自分で出してくるか

(´・ω・)ノです。


幸い、今ならAGI槍RGのしのぶっちが居るので、狩り要員は問題ないです。
して問題といえば

火鎧を作り忘れてたこと(風とか水はあったんだが・・・)

しかも欲しいときに露天に並ばないのが
世の中の摩訶不思議なところ。

仕方ないので、トール火山に行く為まずはSDに引篭もる事に


・・・

入って早々

狩場到着から数秒後任務達成。

狂気Pすら使ってません・・・。


さて、思いがけない強運で準備が出来たので
その足でトール火山に出向くと・・・


盾げっと!

Σ(;´Д`) 開始30分以内にでたー!


・・・さてその後は、毎日少しづつ狩りの時間を作りつつ
トール2Fに篭っていた訳ですが

狂気5本目

ハトブレげっと

ハトブレ入手。


更に狂気9本目(この時重量48%)

うぉーい!



・・・どうやらシノブとトールは相性が良さそうです。


(昔のペノ池みたいな関係みたいだな)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/08 21:11】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<人気は無い  の巻 | ホーム | ほぼ一年ぶり  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |