骨折り損・・・・  の巻
昨日はたまたま時間が合ったので
Summer Night Carnivalのモンスタギルド砦攻略に参加してきました。

東の砦

私が参加したのはジェネラルコース(Lv99~150)の東の砦攻略。
キャラはLvの関係で修羅一択。

さて
砦内部の状況ですが
かなり混沌とした状況でした(´・ω・`)

道中

砦内は庭とかトール火山やら狭間・生体・棚・異世界等々の
上級Dのモブがこれでもかという感じで敷き詰められていました。
ウッカリと最前線に踏み出すと、
金剛+活でも5秒で沈む事態に陥ります。

この人数なので頻繁に誤クリしましたしねぇ(|||´ω`)


最下層なんて酷いものです。

どうしろと

MAP切り替えした時点でこんな感じ。
特にMVPカトリーヌなんかがいるもんだから(エフェクトは切ってる)
頑張って物量で攻め入っても、根こそぎ吹き飛ばされました。

結局のところ、何度も突入を繰りかえして少しずつ進軍を行い
いくつかの部屋を制圧出来ましたが、残念ながら時間切れ。

正直厳しすぎですよぉ・・・
砦内では残影とかIWとかが禁止スキルとなってるので
ごり押し戦法しか取れない状況でこれはちょっと難易度が高すぎるぜ・・・・


そして何より納得がいかなかったのが
仮に成功してもターボトラックポイントがたったの150P
何故かナイトからジェネラルまで報酬が共通の150P・・・!
少なすぎるわ!! しかも失敗したら報酬0Pだし!!!

一応、後3回ほどこのイベントがあるみたいですが
労力への報酬の対比が酷すぎるので次回からは参加は見送りますわ・・・。

(既に今回だけで大赤字)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/18 22:00】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<ほぼ一年ぶり  の巻 | ホーム | 漫画紹介第10弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |