今日も降られた   の巻
今日より夏休み(´・ω・)
お昼ちょっと手前で起き出して、簡単な朝食を済ませてから
ちょっと遠くにあるスポーツ車専門の自転車ショップに向かいました。

前々から考えていたのですが
今私が乗っているロードのタイヤをですね
700×25Cから700×20Cに変更することにしました。
※直径(mm)×タイヤ幅(mm)のこと。

部品なのだ

目当てのモノを購入後はBOOKOFFを経由しながら
道中、お腹が空いた頃合でよく訪れるステーキ店で昼食を。

ステーキ(180g)+ハンバーグ(180g)+ライス(300g)
ステーキ(180g)+ハンバーグ(180g)+ライス(300g)
※詳細値段忘れたが1000円ちょい

結構なボリュームだけど、赤身肉のオージビーフなので
サッパリとしてるのからペロリと頂けます。
値段も手頃なので『肉食いてー』と思ったら訪れているお店。

その後帰宅する訳だけど、突如雷雨が降り注ぐ
仕方ないので、雨宿りしながら帰ると
なんだかんだと16時すぎ。明日は午前中から走り込みしたいので
今日中にタイヤ交換を強行。

焦りすぎて買ってきたタイヤチューブに穴をあける(馬鹿
幸いチューブは近所のショップにも売ってあるので
追加購入で対処しました。
(因みに私はパンク修理が下手なのでチューブごと交換する人)

結局、全ての作業を終了した際には
日が沈みかけていた・・・・試乗は明日に延期なり。
(早速走りこむ予定だけどね。)


(´=ω=)今日はこんなところで。
【2011/08/11 21:20】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<熱中症にご注意を  の巻 | ホーム | やっとです   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |