林檎パワー  の巻
えーROの話。

ヒタスラ期間限定のイベントDでラキリン狩りに勤しむ日々。


その結果Lvが上がりました。

どーん

かぶった

ど、どーん・・・。

はやかった

・・・

SSはまぁ失敗しましたが
現在Lvは108/44となりました。

ステータスはこんな感じ。

美奈すぺっく

ステータスが高いなーと見せかけて
実は期間限定で効果が強化された林檎を装備しております。
Lv110以下の場合オールステータス+10とか性能高すぎるww

お陰様でラキリン狩りの手助けとなっております。
阿修羅の威力が上がるので、SP増加剤と点穴反が不要になったのと
各種詠唱速度が向上されたが大変助かっております。

具体的に、林檎装備前ですとラキリン30匹を狩るのに35分かかってましたが
林檎装備している今なら25分で課題をクリア出来ます。

30分を切れたのはデカイですよー。
つまりは教範一回で報酬2回分が賄えるようになった訳ですからね。
以前は報酬1回分だけだと勿体無くて教範使ってませんでしたからね
(ただのケチ)

期間までにLv110まで持っていければなーっと思っております。
(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/15 21:45】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<途中報告   の巻 | ホーム | 汗   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |