今までつかってなかったけど  の巻
どうもこんばんは
気付けば7月になりましたねー。

管理人は業種が車関係の設計を行っているので
節電対応で出勤日が月-金から土-水に変更となりました。

お陰で先週は中1日で5日出勤する羽目に・・・フフフフ
年休使おうかとも悩みましたが(実際余ってるし)
今月は既に土日で二日間年休申請を出しているので断念。

(友人と休み合わないのがつれえー!)





(閑話休題)


代わってRoの話。
予定でしたらRG育成に戻るつもりだったのですが・・・・


昨日ぐらいから

ラキリン狩り

ラキリン相手に阿修羅狩りを始めてみましたー

ラキリンはクエスト対象のモブの中ではHpが少ない部類だし
詠唱反応がなく、ノンアクティブなので阿修羅狩りには適任な相手です。


まぁ美奈のステで一確出来るかが問題ではありましたが・・・
色々試行錯誤してみたらギリギリ行ける感じです。
30匹に1匹ぐらいの割合でたまーに威力が足りませんが(苦笑

こんな装備

因みにこんな装備。
MSPが上がる装備は勿論なのですが
最低ダメ上昇の為、下手に特化を持つより(手持ちはサイズ特化ぐらいだしねぇ)
ATK上昇がついて来るモンクセット重視の方がいい感じでした。
このセット地味ながら阿修羅威力+10%がついてるんですよ?
(私自身忘れてましたが)

その上で、点穴反+潜龍8+Sp増加剤(大)を使っております。
本当はDEX料理とかも使いたいのですが(最低ダメ上昇&詠唱短縮)
露天では見かけなかったので、そこは断念。


幸いにも売る予定だったお餅がまだ16k個ぐらいありますので
問題なくラキリン狩りが遂行出来そうではあります。
(因みに潜龍気奪でSp回復するので、潜龍分のSP(餅3個相当)だけあれば十分)

さて・・・やる気とも相談しつつ、どこら辺まで上げれるかな・・(´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/07 22:39】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<汗   の巻 | ホーム | 努力の結果   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |