もうですか?   の巻
えー

Lv105に
(牽引中で焦ったけど綺麗に撮れた)

Lv上がっちゃいましたー(m´ω`)
Jobも上がりまして現在Lv105/JOB43です。

いやー久々に頑張ってる感がするねww

近頃は魔棚9Fがお気に入り。
9Fは金銭効率は10Fより優れてます。
また10Fと違って厄介なSpドレインもないし
MAPの構造上、釣役の動線も被らないので
広々と移動出来るのが、釣役としてはやり易い。

やりやすいものだから、頻繁に参加してたら
数日でLvが上がった結果となりましたーと(´∀`)


さて、スキルやらステータスですけれども
スキルは潜龍を5→7にしました。
吸気をどのタイミングで取るか悩んでますが
まぁ持続時間とかも考えて潜龍を上げることを優先しました。

そういや、書き忘れてましたけど
修羅のJob補正は40台前半に結構固まってまして
Job41→43の間で、AGI、VIT、Intがそれぞれ+1されました。
どれも使うステータスなので嬉しいぜ(゚∀゚)

ステータスはこんな感じ

美奈すぺっく

前回の宣言どおりに
Intを18→25に上げてみました。

いやーMSPがいい感じに上がりましたし
潜龍もまとまりつつあってか
近頃急激に安定性が増してきた気がしますよー。

この年になって成長期ですか。
本当修羅は大器晩成だな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/26 11:08】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<努力の結果   の巻 | ホーム | ぴかぴか  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |