やっぱりバランスですよね   の巻
Roは現在1.5倍期間
臨時広場も活発に動いてましたので
久々に美奈でタナ臨時に参加して来ました。

Lv104に

結果
LvとJobが上がりました。
これでLv104/Job41です。

ようやく天羅がLv5ですよぉ~、まずは一段落(´Д`)=3


さて
ステータスですが

美奈すぺっく

少しばかり悩んだ結果
Int10→18に致しました。

ステータスリセットの時は、ヒールがInt依存の割合が下がった事やら
潜龍の有無などからIntへの重要度が下がったと判断した。

しかしながら実際に動かしてみるとInt云々というより
MSPが下がったのが辛かったですよ(;´Д`)


支援しながら少数PT戦をする時やら、タナとかで残影を使ってる時などで
燃料タンク(MSP)が小さいとスグにガス欠することを痛感しましたよ~

実は先日、バリアントを買った理由でもあるんですよ。
他にもアリス盾ってのも候補に挙げてたのですが、
食らうダメージを軽減するより残影10回分の方が実用的だと判断したので
バリアントを優先した訳です。実際体験したところその判断は
間違ってないと確信しております。

そんなこんなでMSPの大事さを再認識しましたので
今回Intを上げたわけです。今後も感覚的には、
ステPの効率がいい素ステ30ぐらいは振ろうかなぁ~っと思ってます。
(´・ω・`)


今日はこんなところで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/23 21:25】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<ぴかぴか  の巻 | ホーム | そうきたか   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |